ブログトップ

greenpeas★peaceblues

ebichibi.exblog.jp

娘の戦利品 Chatu Chak Market

d0154228_022722.jpg
昨日の母娘別行動時間内に義姉達に買ってもらった物。
全て娘が自分で選んだそうで、驚きのチョイス。
自分のキャラと体型に合わないということに気付いていない
花とリボンとフリフリのワンピース。
一体何処へ着て行くつもりなのか?
もう少し大きくなったら気付くでしょうが、
だいたいの幼い女子はこういうのが好きみたいで、娘も例に漏れず。

で、変なキャラクターのキーホルダー!
もっと可愛いのがあっただろうに。

ブレスレットは、自分にぴったりサイズでえらく気に入った様子。

母と一緒では絶対に手に入らなかった品々。
良かったね、娘。

その晩の散歩にも『お母さんは来なくていいよ』と
義姉達とちゃっちゃと出掛けて行きました。
嬉しいような、寂しいような。
[PR]
by torichibi | 2011-05-15 11:55 | 子供といっしょ!
<< 明日から新学期 久し振りのチャトゥチャックマーケット >>