ブログトップ

greenpeas★peaceblues

ebichibi.exblog.jp

暑いときこそしっかり食べよう!

最近、布探しやらで外仕事が多い。
1度家に戻ってしまうと、暑さでやる気が失せるので
娘を送った足でそのまま市街に出たり、遠出したりする日々。
今日も朝から大忙し。
d0154228_17552464.jpg

こんな時こそ、パワー回復の為に食べないといけない。
20代の頃は栄養ドリンクで済ませたりしてたけど、
やっぱり休憩を兼ねての食事は大事だと思う。
最近気付いたことだけど、、。

今日は、次の用事へ行く前にエアポートプラザで食べた。
ご飯の上に2種類のおかずを載せて30バーツ。
私が選んだのは、レバニラ炒めとエリンギ炒め。
それにハチミツたっぷりミルクシェイクも。
d0154228_181157.jpg

d0154228_1842621.jpg

1階のマクドナルドとミスタードーナッツの間から入れるフードコート。
結構美味しいお店があるし、種類も豊富なので混んでいる。

映画館のところのフードコートは美味しい店が無いので、
1階からテイクアウトして、そこで食べることもある。
子どもと一緒だと、映画館横の方が空いててのんびり出来る。

1階(地下1階か?)左奥のぶっ掛け飯屋が私はお気に入り。
なぜかというと、必ず茄子・キノコを使ったおかずがあるから!
もちろん味もいい。
無理してでも食べると、結構元気が出るものだ。
食べることは大事だな。
ごちそうさまでした。
[PR]
by torichibi | 2011-08-31 18:16
<< 『MONCHAM』再び 山の上のレストラン『MONCH... >>